一日体験入学
|ω・)ノ ムーミンな乱馬ですw
こんばんゎ





今日は朝から1号を高校の体験入学に送っていくために…
ムーミンしましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

だって...7時起きだったんだもん (´・ω・`)
6時の段階で、ウトウトしてたらお嬢に起こされたし... (´・ω・`)
そぅなったら、もぅムーミンしかないでしょw (ぇ

今時は、高校でもオープンスクールってあるんですねw
しかも、自己推薦とかもあるとか...。
県によっても違うかも知れないけどさw
だって、7年くらい前に兵庫の高校の入学のシステムとか聞いて
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 俺の時や妹の時と全然違うじゃんw ってびっくりしたから、
確かに、県や年代によって色々違うのかもねw

ってことで、1号を体験入学をする高校に送り届けて...
その後も色々用事を済ませて...
色々用事がありすぎて、昼寝できず(苦笑
ムーミンのまま、変なテンションになって結局24時過ぎまでおきてましたw

体験入学かぁ...
たのしそうだったなぁw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-25 03:16 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 爆睡 |ω=) むぅ~ >>