今日も
|ω・)ノ 今日も寝不足な乱馬ですw
こんばんゎ




今日は展示会に行くために、ちょっとだけ早起き。
ちょっとだけなんだけど、ネムイことに変わりなしw

けど、予定変更になって、ちょっくら病院に行ってきました。
あ、別に俺がどっか病気とかじゃないので、俺のファンの皆様は心配しないでねw
(いねぇょそんなもんw)
で、病院の用事を済ませて、本来の予定の展示会にはいけないだろうと思ってたのに、
病院が思った以上に早く済んで、展示会にも行けるようになったので
俺も展示会へ...

展示会、結構楽しいんだけど、眠かったなぁw
後...冷静になると、俺って結構場違いなんだよねぇ(笑
ニセママーンと一緒の時はいいんだけど、一人になるとキョドってしまうし(笑
することもないww
でも毎年参加の展示会w

実は結構楽しみだったりもするw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-10-27 04:07 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 寂しがり 爆睡 >>