三連休ですかw
|ω=) どもw 乱馬です。
こんばんゎ




今週って、三連休だったのかw
って、さっき知った俺w
┐(´ー`)┌オイオイ カレンダーくらい見ろょ…俺w

あ~~ぁ...ついに11月かぁ ε-(・д・;)ふぅ
ついに誕生月になったか(苦笑
また一個オサーンになるのか... (゚Д゚ )チッ

と、まぁそんなブルーな気持ちはさておいてw

3連休なんて全然知らなかったから、月曜の話されてビックリょw
Σ(・ε・;) え?月曜って休みなの?ってな感じっすょw

はぁw 曜日感覚もなければ、日にち感覚すらなかったのねw 俺ww
そぅよねw 3日は文化の日やったゎw
すっかり忘れてたゎw
だって、もぅどぅでもいい日だからなぁww

ま、よし ( ´ー`)y-~~
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-01 04:34 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (;´Д`)ゲロゲロ (=ω=) >>