イリュージョン
|ω・)ノ 2日の深夜に起こったことを、今思い出した乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




2日の深夜、それは1本の電話で起こった。

それは、ニセママーンの旧友からのメール。
どぅやら、遠方に居る友人のところに遊びに行って…
こっちへ帰ってくる最終の新幹線に乗り遅れたらしいww

|m・) ププッ ダメじゃんw ちゃんとチェックしとかないとww
    オサーンなんて、梅田に遊びに行っても、最終電車のチェックでビクビクしてましたょw
(ビクビクする必要は、特にないように思われるww)

で、そんなメールを受け取ったニセママーン。
えぇ、優しいんですょw 基本的にw
だってぷらぷらしてた俺を、(・д・`;)仕方ねぇなぁw
って拾って居候させてくれてるくらいですからw
基本的に、人が良くて優しいニセママーン。
そんなニセママーンが、そんなメールを受け取って放っておけるはずもなくww
結局、深夜に車を飛ばすことになったんですねw
|∀=) パパーンがねww

最初の予定では、俺が運転していくはずだったんだけど、
パパーンが運転してあげてもいいょw というので、お願いして・・・
俺は最後部座席でドライブを満喫するべく同乗www

そして...まだ起きてた1号も引き連れてドライブへと…♪


結果…。

|∀=;) イリュージョンを体験しましたw

あの道程を…往復3時間かからないなんて…。
トイレ休憩も行きに1回、帰りに1回、ちゃんととったのに…。
往復2時間半なんて・・・。
イリュージョンだゎw

2時間半なんて、俺が運転してたらありえないww
とってもイリュージョンな気分ww(ぁ






|∀=;) 行きの車中では、あまりのスピードに、固まってたww 
     帰りは少し慣れたので、余裕があったけど、途中からトイレに行きたかったので
     ヤパーリ無言になってました(笑
|д´)ノ だって、途中のトイレ休憩の時には行きたくなかったんだもんww(ぁ
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-04 05:07 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< っていうか・・・ 3連休ったってねぇw >>