Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、何事???
|ω・)ノ 朝から買い物してきた乱馬です
こんばんゎ




|ω・) いゃ、別にゲームを買ってきたわけじゃないですょ。

|ω・;) いゃ、別に「ゲーム買いたい病」が治まったわけではないですけど。

|ω・;;) そりゃぁ、ゲーム屋さんにも行きたかったけどさw 我慢したもんw(ぁ

ただ、いつも愛飲してる「おーいお茶 濃い味」が切れたので、買出しに行っただけw
ついでに色々買ってきたけどw 
|ω・)b 俺が買ったわけじゃないけどねw

で、その帰り車を走らせていると、対向車線の向こうから凄い勢いでパトカーーが2台来たw
サイレン鳴らしまくりながら、結構なスピードだw
Σ(゚Д゚;) ヤバイ!逃げなきゃ!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なんでやねん

しかも、その後また1台。
その後ろに覆面パトが1台。
その後ろに、バスタイプのが1台。
しばらく走ってたら、またパトカーが2台。

・・・・・・・・・・・・・ (・ω・`)? 何があったんだろう???

何があったにしても、結構大事なのは間違いなさそうだ (´・ω・`)
こわぃ こわぃ (´・ω・`)
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-06 01:23 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (゚Д゚)y─┛~~ っていうか・・・ >>