早く決めなきゃw
|ω・) こんばんゎ 乱馬ですw




大阪に、いつ帰ろう?
どれくらいに帰って、どれくらいにこっちに戻ってこよう?

ずっと考えては居たんですが、中々決まらずにズルズルと…w
でも、今月中には帰らないと…色々とまずいことがw

まず、今回はコルベ以外にも、俺が大阪に帰ることを待ってくれてる人が居るw
まぁ、なんて奇特なお方なんでしょうw
っていうか、前回会ったのって何年前?えぇ~っと…。
6、7年前になるのかw すっげぇw 随分と昔だwww
昔から可愛い子だったが、またお綺麗になられて…w オサーンは嬉しいょww
ま、どんだけ綺麗になってようが、俺のものじゃないから関係ないけどさ( ゚Д゚)y─┛~~(コラw
でも、会うんなら、美人の方がご機嫌ってなもんだw(コラコラw
「コソーリと帰るょww」なんて言ったら、怒られるからなw
ま、久しぶりに会ってくるかな ( ´ー`)y-~~
( ゚д゚)ハッ! 何年も行ってないから、家までの道覚えてねぇやw(ぇ
どぅしよっかなぁw ま、なんとかなるかww

で、コルベ君。
お子様も無事に生まれて、可愛い可愛い娘だそうでw
その子の顔も見てこなくちゃだし、
自慢の可愛い嫁さんにも、挨拶しとかなくちゃだしw
ま、一番は、、、コルベのストレス発散というか、愚痴や諸々言いたいことも、
聞いて欲しいこともありそうだしww
あいつの顔を見ないことには、始まらないしなw

んでもって、実家の猫。
愛すべき3匹♡
あいつらの顔見て、デレデレにならなきゃねぇww

でも、後は用事ってないんだよねw



で、正直なところww
こっちに居る時は 。oO(大阪に帰るのめんどくせぇw)って思わなくもないんだよねw
その原因が、『荷造り』そして、『掃除』(ぇ
部屋をさんぢらかしに散らかしてるせいで、大阪に帰る前には絶対に掃除しないとw
少なくても2週間~3週間は実家に行ってるわけで、
その間、この散らかりまくってる部屋を放置してると、ニセママーンに掃除されちゃうしw
そんなお手間はかけられませんしww
荷造りは…間際にならないとやらないしww
後は…交通費ですかww 新幹線代もバカにできないしねぇw

で、大阪に帰ったら帰ったで、今度は。oO(居候宅に戻るのめんどくせぇw) ってなる訳でw
もちろん、原因は『荷造り』(それかょw)と、実家の猫とのお別れw
えぇw もちろん荷造りが一番面倒なんですょw(ぁ
忘れ物ないようにしないとだしw
ミュウタンやウーちゃんと離れるのは寂しいし... (´・ω・`)


で、毎回 「だりぃ~~~ww」ってなるわけですなw
でも、早く決めないとねw
よし!来週には帰るぞ!!!(希望w
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-11 10:20 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< お掃除 いつ帰ろう・・・。 >>