お掃除
|ω・) 朝から大嫌いな掃除を頑張っている乱馬です
応援よろしく!(ぁ





今日は朝からお掃除です。

いいですか、『朝から』←ここがポイント(`・ω・´)b

俺が朝から活動を開始してるうちの8割は「ムーミン」ですwww(ぇ
もちろん、「ムーミン」をして生活時間が世間一般の人と同じに戻った後...。
ってことも、ありえる話なんですがw
大半は「ムーミン」って話w(威張るなw

で、今日も「ほぼムーミン」で朝から掃除w (ほぼ...そぅ30分くらいはウトウトしてたからw)

いやぁ~朝の清々しい空気、朝の日差し...
どれをとっても、俺の身体には悪い _| ̄|○ (ぇ

働かない頭をどぅにかして掃除し始めたら、ニセママーンの用事が舞い込んだw
ヤパーリ、朝に活動すると、身体に悪いw(ダマレ

そんなこんなで、昼から掃除再開。
あ、冬服も出しておかないとねw
えぇ、まだ出してなかったんですょw っていっても、別に半そでで活動してたわけじゃなくw
長袖のシャツは完璧に「冬物」って生地以外の薄めの奴なんかは
夏前ギリギリまで着てたので、片付けてなかっただけなんですがw
トレーナーとか、ジャケットとか、全然だしてなかったので、
大阪に帰る前には出さないと、大阪で凍えますw
っていうか、こっちに帰ってくるときに寒いしww
ってことで、ずっとやらなくちゃ…と思ってた冬服の引っ張り出しや
押入れの中の掃除もついでにやりましたw

チーお嬢様の邪魔にあいながら、カワイコちゃんとメールしつつ、
なんとか、夕方には無事に掃除終わり。



8割はね…(=∀=)


残りの2割はなにかというと、俺のこの大事な大事な作業台...
PCが乗ってる、テーブルの上w
Σ(=∀=;) なにこの惨状はww ってカワイコちゃんに突っ込まれること請け合いな、
テーブルの上の掃除がまだ残ってるんですょ ( ´ー`)y-~~
正確に言うと、TV台の近辺も全然掃除できてないっていうww
散らかってるのが嫌いな人から見たら、

Σ(=д=;) 全然掃除終わってないし!!!!!!!

っていう、この状態が俺の掃除完了状態(8割w)

だって、面倒じゃん?(コラ

いぇ、少なくてもテーブルのうえは、大阪に帰るまでに
ニセママーンが作業できる程度には片付けますww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-12 11:09 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚∀゚ ) 楽しい!!! 早く決めなきゃw >>