Σ(゚∀゚ ) 楽しい!!!
|ω・) 昨日のムーミンにより、世間一般の活動時間に活動してる乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




っていうか、世間一般より早いかも?(笑
朝、5時過ぎに目が覚めましたw
コレってじぃちゃんじゃんか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、昨日だって1:00AM くらいに寝たんだから、睡眠時間4時間ってww
絶対に、昼間に眠くなるな (;゚Д゚)y─┛~~

で、朝起きて、チョコチョコっと用事を済ませ、
その後は、ニセママーンの用事も済ませ (朝起きてよかったww)
夕方くらいにやっと、用事が一通り済んで…
「後は乱馬の好きなところに行ってもいいょw」って言われたので
Σ(゚∀゚ )マジ?じゃぁ行きたいところが前からあるんですょ♪
ってことで、行ってきました♪
その名は…「ニトリ」(笑

なんでそんなに行きたかったのかは、まぁ置いといて(つ´∀`)つw

やっと行けたニトリは楽しかった!!!w
半日くらいは遊べそうですww

元々、無印が好きな俺は、ニトリにも目をつけてたんですよねぇww
あの、ごちゃごちゃしてなさそうなデザインが好きww
ある意味、素っ気無いというか、あの感じがすきw
そんで、なんと言っても、何となく安いのがすきww

ってことで、楽しくニトリで遊んできました♪

一番見たかったのは、ベッドのマットレスなんですけどねw
まぁ、手持ちもなかったですし、時間もそぅなかったですから、
かる~くチェックだけしてきましたw
で、ソロソロ新しいバスタオルが欲しいなぁ♪と思ってたら、いい感じのが安かったので購入。
ついでに、このところず~~~っと欲しかったラグが、結構好みのがあったので
それもご購入~~♪(人´∀`)

俺の部屋は和室なんですが、畳がね、、、ホラ新しいうちはいいけど
モロモロとなんか服に付きだすでしょw ちょっと日が経つとw
あれがね、気になってたのと、チーお嬢様が寒くないように、、、と
ずっと、ラグが欲しかったんだけど、俺が欲しかったやつが高くてさぁw
190×140くらいのやつで15000円もしやがるww
その代わり、手触り最高、もっふもふの奴だったんだけど、購入するに至らなかったのは
(=ω=;)。oO(冬はいいとして、暑がりの俺が夏はどぅするんだ???)って思ったことw
夏は夏用に敷きなおせばいいんだろうけど、面倒くさがりの俺がそんなことするわけもなくw
したところで、じゃぁその間それをドコにしまっておくんだ?って点も気になるw
で、俺としてはできれば、「コットンラグ」が欲しかったんだよねぇw
でも、この時期どこのホームセンターに行ってもコットンラグがなくw
しかも、あっても気に入るのがなくw
昨日、ニトリで偶然ハケーンしたので、ご機嫌で購入してきました♪
うん♪ とってもいい感じ♪
しかも、値札は¥5000- だったのに、レジでは半額になったし♪ おっとく~♪

そんなこんなで、大満足の睡眠不足な俺は、お家に帰って、ラグを敷いたら…
お布団で死亡しましたww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-13 11:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 今日もかょww お掃除 >>