睡眠不足
(ρw-).。o○ とってもネムイ乱馬ですw
こんばんゎ




早起きのお陰で、20時過ぎにはノックダウン気味の俺w
しかも、朝飯を食うと、昼飯時にはあまり腹の減らない俺が、
ここんとこ昼飯もガッツリ食ってるお陰で、晩飯時になっても一向に腹が減らないw
腹減りより、眠気w 食い気より、眠気...。
いまなら、「可愛いおねぇちゃん」より、眠気かもしれません…。










・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












すいません、嘘つきました (´・ω・`*)エヘッ(カワイクナイw
エロオヤジな俺が、色気に眠気が勝てる訳はねぇww (多分
据え膳食わぬはなんとやらw 相手にも失礼だし...(ぇw


(=ω=;)。oO(いゃ...もぅ年だしw 眠気に負けそうだなぁw)


ま、それは今後の課題に置いといてw (別に置かなくてもよぃと。。。w

何故にこんなにネムイんでしょぅw
っていうか、早寝すると必ずと言って良いほど、3時間くらいで目が覚めるんです
(`・ω・´)シャキーンww
で、そのまま自分を騙して寝続けることが出来れば、続けて眠れるんだけど
トイレに行きたいとか、何時だろう?とか、身体を動かすともぅだめでw
結果、睡眠時間3時間とか、そこから朝まで起きて、また3時間寝るとか、
かなり怪しい睡眠のとり方になるんですよね (´・ω・`)
結果、寝不足というか、、、寝足りてないという現象になってる気がするw

元々眠りが浅い傾向にある俺は、横に人が寝てるともぅダメだったりするんですけどねw
いゃ、気心知れた、気の置けない友人とか付き合ってる相手だと、全然平気なんですょ?
でも、まだ付き合い始めたばかりの友人とか、恋人だと、夜中に何度も目が覚めますw
(=ω=)。oO(布団、ちゃんとかけてる?) とか
(;=ω=)。oO(俺、蹴ってない?) とか
なんしか、色々気になって気になってw

いゃいゃw
別にこんな話をしたからって、俺の隣で誰かカワイコちゃんが寝てるわけじゃないですょw
(=д= )。oO(そんな嬉しい状態にあるわけもないじゃんw)
ま、カワイコちゃんは居ますけど… チーお嬢様がw
何気に目を覚まして、頭もとのスタンドをつけると、どこからともなくやってくるお嬢様w
そして、声になってない声でちぃさく「ニャー」とか「ニャン」とか言ってますw
それが可愛くて可愛くて、気になって気になって眠れないというのはありますがw

とにかく、今はガッツリと寝たいですw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-15 01:46 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚∀゚ ) おぉ?? 今日もかょww >>