決まった~♪ と思ったらw
|ω・)ノ どもも~♪ 予定が中々たたない乱馬です
こんばんゎ




やっと大阪に帰る日が大まかに決まりましたw
19、20、21日あたりで、19日が濃厚ww

さぁ、決まったぞw ってことで実家にも電話しとかないとねw
ってことで電話したんですょw

(・ω・) あぁ~俺、俺。(お前はオレオレ詐欺かw)
 『あぁ、どぅしたん?』
(・ω・) えっとなぁ、19、20、21あたりでそっち帰るから
 『ん?あ、そぅなん?』
(・ω・) うんうん。 ってことでよろしく~。
 『あぁ~~・・・・。そぅいえば・・・・。』
(・ω・) ん?
 『23日にお父さんと○(妹さま)とで、○○に行くゎ・・・。』
(・ω・) そぅなん?。oO(だからなんなんだろう??)
 『うん、紅葉がきれいやから、見に行こうってなって… うんたらかんたら~~』
(・ω・)。oO(○○かぁ...ハッ!!!そこやったら近いねんから、迎えに来てもらえば、
        交通費タダ!荷物重くない!!ラッキーww)
     あのさぁ、○○まで来るんやったら、ついでにこっちまで来る?
 『ん?なんで??』
(・∀・) んで、ついでに大きな荷物を積んで帰ったりとかww
 『あぁw あんたかいなw でもお父さん道分かるかな?』
(・∀・) 大丈夫 大丈夫♪ 分かるってww

ってことで、実家帰宅は23日になりました~w
延び延びになるんだよねぇw 毎回ww
ま、いいんだけどさw 俺らしくてww

コルベにも連絡しないとなぁ~ww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-17 12:04 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< おぉw 忘れてたww Σ(゚∀゚ ) おぉ?? >>