人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
|ω・)ノ またしても1歳オサーンになった乱馬です
こんばんゎ




もぅ誕生日なんていらね (゚Д゚ )ペッw

そぅ思ってから何回誕生日を迎えたことかw
今年もきたのかw この忌まわしい日がw
俺が、オサーン街道まっしぐら...ってなる日がw

年齢だけ聞けば、10年前の俺なら『オサーンじゃんw』って思うそんな年w
そんな年になりましたw
でも、中身は多分20年前に成長が停止しましたw(ダメじゃんw

そんな誕生日。
ここ何年か、毎年待ってる一通のメール。
えぇ、俺が男からのメールなんて待ってる訳もなくw
カワイコちゃんからのメールなんですがw
どぅしたわけか、今年一番の「おめでとう」メールはカワイコちゃんではなくコルベw
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン オサーンじゃんw (お前もなw
しかも、いい感じにほろ酔い気分w(ぉぃぉぃw

俺から送った業務連絡に気づいてる様子もない、内容のメールに
Σ(・ε・;) こいつ。。。メール読んでねぇのか?w と思いつつも、
友人が居るというのは、ありがたいことだ♪ としみじみコルベのメールを読ませていただき
返事を打ったら、今度は電話がかかってきたょw
久しぶりに1時間強も電話で話をしながら、大阪に帰ったら遊ぼうぜ~w
ってなことで盛り上がりましたw

電話を切って、しばらくしたらメール着信
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン もしかして、電話のせいでカワイコちゃんからのメールの着信が遅れた?
Σ(´д`ノ)ノ ひぃぃぃw も、もぅしわけな~~~ぃw
慌てて返信するも、返事なしw やばぃw もぅ寝てたかしら?

そして、昼過ぎ、、、
携帯を握り締め、携帯をにらみつけ・・・
Σ(=∀=;)。oO(忙しいかな?忙しいだろうな...でも声聞きたいな...でもなぁ...)
ってな葛藤を30分にわたって続けた後、結局カワイコちゃんに電話w
案の定、忙しかったみたいで悪いことしたなぁ(;´Д`)
10分にも満たない、その電話は…それでも、俺を十分すぎるほどに幸せにしてくれましたw

夕方、買い物に出かけ、帰ってきたらカワイコちゃんからのプレゼントが届いてました♪
これが、俺の大好きなZIPPO♪
しかも、俺好みのデザイン♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しすぎて、もったいなさ過ぎて、、、、使えないw(ぇ 本末転倒w
ありがとうございます♪ 大切にします♪

買い物中に途中でゲーム屋に寄ったときに、ニセママーンに誕生日プレゼントにって
ゲーム買ってもらいましたw (子供かw 俺はww
そして、自分から自分にも、ゲームをプレゼントしましたw (だから、子供かょ俺ww

夜、足らずのものを買出しに出かけた後
真っ直ぐに帰らずに、「乱馬の行きたいところに行っても大丈夫ょ~」って言って貰えたので
(=ω=;) う~~~~~ん...
と考えた結果、ヾ(´∀`)ノ ドライブに行きたい♪ と我侭をいいw
快く承諾してもらって、小一時間程ドライブに行ってきました♪
なんか、知らん道だったので、とっても楽しかったです♪


そんなこんなで、とっても楽しい誕生日になりました ヽ(´ー`)ノ
メールくれた皆様、電話付き合ってくれたあなたw
プレゼントやドライブまで付き合ってくれた、ニセママーン
そして、忙しいのにメールや電話やプレゼントまでくれたカワイコちゃん
みんな、みんな、ありがとう♪
| by dragon-fang | 2008-11-19 01:59 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ふぅ おぉw 忘れてたww >>