非道w
|ω・) 23日に大阪に帰るって決まったのに、
荷造り率0%の乱馬ですw
こんばんゎ




ま、俺が前日ギリギリまで荷造りしないのは、いつものことw
別段慌てることもなくw
ま、明日でいっか ( ´ー`)y-~~
とか思いながら、今日も今日で侍道ww

最初のプレイは、なるべく侍らしくw
でも、、、(´ω` )。oO(あそこで、あの人切ったらどぅなるのかな?)
と、思うとやらずには居られないww
バスバスと、町人だろうが村人だろうが、切りまくりw
主要人物きりまくりw

えぇ、思い切り『非道』って言われまくりww

お陰で、エンディング迎えた時には・・・
非道でマイナスポイント多すぎて、折角貯めた侍ポイントが0にww
だって、-3600ってww ありえねぇ~~~ww
しかも、「後に『一日天下』といわれた」とかwww 
明智よりみじけぇ~~~~www

と、今日もマターリと侍道~♪
[PR]
| by dragon-fang | 2008-11-21 04:07 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 明日から ふぅ >>