人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅
|ω・)ノ どももw 乱馬ですw
こんばんゎ




さて、今日は大阪に向けて帰りますよぉ~♪

朝からメール着信。
(=д=メ) ったく、誰やねん... あさっぱらから...
まぁ、結局なんでもない配信メールだったんですがw
目覚ましよりも、1時間も早い。。。 ウゼッw

まぁ、いっかw ってことで起きて、電話してみたw
いゃまぁ、迎えに来てもらうので、どこらへんまできてるのかとww
そしたら、後1時間くらいはかかりそうな所にいたんだけど。。。
一階で牛乳飲んで上がってきたら、携帯に着信アリw
電話してみたら、家に入ってくる道を通り過ぎてるしww
Σ(=∀=;) 早いやろw それww
って、心の中で突っ込んだのは内緒ww

で、30分くらい休憩してから、本来の目的地に向かって…(途中寄り道もしたけどw)
俺が運転しましたw
(=∀=;) 俺、運転手じゃないと思って、2時間しかねてないのにww

目的地近辺は、同じ目的を持った車で渋滞w
紅葉を見るための駐車場待ちの車の列。。。
ホンマ、Uターンして帰ろうかと思ったゎww


ま、なんやかんやで、無事に帰宅。
こっから3週間 ボーっとしますw
ボーとできるかどうかは、怪しいけど(笑
| by dragon-fang | 2008-11-23 15:40 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ゲホゲホ 明日から >>