人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきた
居候宅に帰ってきた乱馬です
こんばんゎ




朝8時に実家を出発。
途中、いつもは通らない道を通って、軽くドライブを楽しみつつ居候宅に到着w

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン なんだw この部屋の惨状はwww
2号のノートやら教科書やら散らかってるしww

こ、こ、、、、こーまーるーーーーーーっっ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!www

っていうのも、実は今回、大阪で使わなくなったベッドを居候宅に送ったんですw
妹の旦那が元々使ってたらしいんだけど、結婚して新しいのを買いなおしたので
要らないとw しかも捨てるには金要るしw 誰か要る?ってぇんでw
ちょうど、ベッド欲しかったし♪
しかも、俺の好きなセミダブルときたw
こりゃぁちょうどいいゃ♪ってことで、送ったんですが…
当初、15日に帰る予定だったので、16日の午後便で届くようにしてあったんですょw
なので、部屋に入れられるようにしておかないといけないんですが・・・
なんだw この惨状はぁ~~~~ww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 参ったぁ~~~~ww

実は、俺が大阪に帰った時には毎回、居候宅に戻る日付をお子達には知らせないんですw
もちろん、仕事の関係やもろもろありますので、ニセママーンには帰宅日は知らせてありますが
1号にも2号にも、内緒なんですww
別にあまり意味はないんだけど、1日2日くらいは、結構予定が変更になることも多く、
そのたびに文句言われるのもかなわないってんで、基本内緒w

なもんで、俺が居ない間、勝手にご機嫌宜しく好きなように俺の部屋を使ってた2号が
俺の部屋を片付けるわけもなくw
さんぢらかし状態 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まいったw 着いた早々掃除かょw

妹君や母上様に手伝ってもらいながら、とりあえずベッドが搬入できるように
俺の部屋のものを、隣の部屋に移動w
その間、父上様はおばあちゃんの部屋の障子を張り替えることにw
普通の障子ならねw 別に俺でも余裕で貼れるんですがねw
実際、前の家の時は、障子に襖も俺が張り替えましたしw
俺の本職でないにしても、父上様は正真正銘の本職、職人さんですからw
一緒に仕事にもついていってましたから、
普通の襖や障子なら、素人よりはマシに貼れるんですが・・・(金もらえるほどではないですがw)
ここ、居候宅の障子に襖といったら、今時っていうんですか?
本来、木の部分がアルミなんですょw コレは参ったw 俺には無理だw
ってことで、今回、俺でも貼っていいものか、貼れるものか、どぅすりゃいいのか、
本職の父上様に聞いてみよう、見てもらおうってことで見てもらったんですがw
まぁ、俺でも貼れるってことになったのですが、たった障子2枚。
1時間もあれば、貼りなおしできるぞw ってことで、結局父上様が張りなおししてくれることにw
まぁ、さすが本職。すばらしいできあがりでしたw

そぅこうしてるうちに、宅配業者から電話がありましてw
やっとこベッドも届いたぞw
ってとこで、父上様も障子は貼り終えていたので、ソロソロ帰るってことになりましたw

父上様には、送っていただいた上に、結局障子まで張り替えていただきw
母上様や妹君には部屋の物の移動を手伝っていただきw
乱馬、感謝感激であります (TдT) アリガトウ

来年の春には、妹君の結婚式もありますから、また大阪に帰りますから
その時は、またイパーイ買い物に行きましょう (´ー`)ノ
| by dragon-fang | 2008-12-16 04:13 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 結局w 大阪最終日 >>