結局w
|ω・)ノ 快適ベッド生活が始まった乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




|ω・) 居候宅に戻ってきたら、わんさか仕事が待ってるのw
そりゃぁ、長期で実家に帰ってたわけですしw
その前も、チーお嬢様の面倒を見るという大役のお陰で、ほぼ仕事してませんしw
そりゃぁそりゃぁもぅ・・・鬼みたいな仕事が待ってるわけですょw

俺が大阪に帰ってる間に、ニセママーンが手伝ってくれて
随分と片付けてくれたらしいんですが、それでもまだまだ鬼みたいな量ですw
これは、年末まで…年越しまでは、超ハードスケジュールになりそうだw

ってことだったんですが・・・。
今日は、急遽ニセママーンとパパーンに用事が出来て、俺の出社かなわずw
ってことで・・・。
大好きゴロゴロDAYになりました(笑

ミュウタンには会えませんが、こっちにはチーお嬢様がいらっしゃるので…
っちゅ~か!チーお嬢様可愛い (人´∀`*)
俺より、1号の方が好きってところを除けば、めちゃ可愛いw(ぁ
ホンマ...居候宅にチーお嬢様が居てよかったょ ε-(・д・;)ふぅ
チーお嬢様が居らんかったら、ホームシックならぬ、ネコシック...ミュウシックになるところやったゎw
(なんじゃそりゃw

ってことで、チーお嬢様とゴロゴロタイムを満喫した乱馬でしたw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-17 04:21 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< |ω・)・・・。 帰ってきた >>