じぇるとるめん!!
|д・)ノ 「じぇるとるめん」の乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




ヾ(・ε・;) オィオィ、乱馬君、「じぇるとるめん」ってなんぞゃw
それも言うなら、「じぇんとるめん」ではなかろうか?ww

いぃぇ。
俺は ジェントルメンではないんですょw 
あくまでも「じぇるとるめん」なんですww(ぁ

と、言うのも…。
今日はパパーンが忘年会。
行きはいいが、帰りは多少なりともアルコールがはいるので・・・ってことで
俺は、送り迎えを頼まれました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
じゃぁ、時間も時間だし、1号も2号も家に居るし...。
晩飯は外食だなw ってことで、ガストに行ったんですょw 2号がそこがいいって言うからw

で、まぁ、各々好きなものを頼んで、食って、まだ時間があるなw
ってことで、少々話しをしてたんですょw
で...、ドリンクバーをお替りしに行こうと立ち上がったら、
ちょうど、出来上がった料理を運んでくるウエイトレスさんと鉢合わせましてw
こっちは空のコーヒーカップひとつ。
向こうは熱々の鉄板に乗っかったハンバーグと、トレイに沢山のせて重そうにしてる。
そりゃぁ、道譲るでしょw 普通ww
いゃ、当然、ウエイトレスさんは「どぅぞ^^」って譲ってくれたけど、
イャイャw どぅみてもおねぇさんの方が重いしww どぅぞどぅぞw 
ってことで道を譲ってから、ゆっくりとドリンクをお替りしにいったんですょ^^

で、席に帰ってきたらね、ニセママーン大爆笑w
何かと思ったら、1号が言ったそうなんですょw
「う~ん♪ やっぱ乱馬は『じぇるとるめん』やなぁ♪」って...ww

Σ(・ε・;) じぇ、、、じぇ“る”とるめん ってなんですか??(笑

そりゃぁ俺は「Gentleman」には程遠いですがw
それゆえに「じぇるとるめん」なんですか? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
聞きよぅによっては「じぇに(銭)取る男」にも聞こえますがww
道譲ったくらいで、銭は請求しませんが??ww


そんなこんなで本日、乱馬は「じぇるとるめん」の称号を手に入れましたw(イラネw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-22 04:26 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あぁw 俺の学校にも居たなww... (゚д゚ )ムッ >>