あぁw 俺の学校にも居たなww 激しい男ww
|ω・)ノ とある日記を読んで、あぁ~~ww 居た居たw ってなった乱馬ですw
こんばんゎ




さとりんの日記を読んで、あぁw こんなの俺の高校にも居たなぁww
って、思い出しわらいしました(笑
(詳細はさとりんのHPのDAY'sの中の「激しい男」へどぅぞw)

えぇw 俺の高校にも居たんですょw
激しい野郎がww
えぇえぇw そりゃぁもぅ激しかったですょw

1年の頃から、なんとなく気にいらない奴ではあったんですけどねw
別にかっこいいわけでもないのに、「俺、カッコいい♪」って思い込んでる節があってw
高校二年の時に、俺の友人A(女)が手紙を貰ったらしくて...
その内容ってぇのが、「話があるから、放課後、図書室に来てくれ」ってなことで
友人も、そんなの無視すりゃぁいいものを、興味心に負けて行ってみたらしいんですょw
そしたら、、、、
「お前、俺のこと好きなんやろ?
 あぁ~、、、言わんでもえぇって。 分かってるから。
 別に、付き合ったってもえぇで?俺。」
とか、上から目線で言われたらしい(笑
もちろん友人は「はぁ?????好きちゃうしw」って帰ったらしいんですがw
それからというもの、しばらくの間は、電話やら手紙やらがドンドンきてたらしいですw
内容って言えば「ホンマは、俺のこと好きなんやろ?」とか
「照れんでもえぇってw 分かってるからw」とか「だから、付き合ったるって」とか
そぅいうことばかりだったらしいですけどねww
しばらくしたら、対象が変わったらしく大人しくなったのだとかww

が、、、その1年後w
その男の「弟子」みたいな、これまたちょっくら痛い子が居てですねw
また違う俺の友人B子に猛烈アタックをしかけてきたらしいんですw
まぁ、普通にアタックするのは本人の自由じゃんw って思ってたんですがw
(まぁ、友人B子にすりゃぁいい迷惑だったのは分かるんですがw)
これまた、さすが弟子だけあって、ドンドンとエスカレートしてくるらしいんですょw
毎日、3回も4回も電話してくるゎ、内容もなぜか上から目線だゎw
「迷惑だから、電話してこないでください」って言っても、通じずw
で、俺にどぅにかしてくれって言ってきたんですょw
まぁ、人を好きになるのは仕方ないんだから、
ちゃんと「他に好きな人が居るから、無理です」って断りなさいとw
一人で行くのは、とっても怖いと言うので(まぁ、そぅかw)仕方なく
激しい男の弟子に「今日の放課後、話があるから残っててくれ」と伝えて
放課後、友人Bに付き添ってちゃんとお断りをさせたわけなんですがww

その日から、鬼みたいにかかってきてた電話も手紙もなくなったらしいので
まぁ、良かったじゃん♪ ちゃんと言えば分かってくれたみたいでww とか言ってたんですょww

ところが…ですw

その事件から1年後。
もぅ、高校も卒業して、俺は友人C(男)やコルベなんかと遊んでた時に
高校時代の懐かしい思い出話なんかをしてたわけですw
そしたら、なんとその話には続きがあったらしいんですょw
弟子とコルベは、まぁまぁ仲が良くて、よくつるんでたらしいんですが、
(ちょっと変なのが面白かったらしいww)
(あ、後、高校当時、コルベと俺は今ほど仲良くなかったんですょw)
その関係で、弟子に断りの話をした後の後日談を聞いたらしいんですねw

「B子に振られたんやけどな・・・。
 B子はホンマは絶対に俺のことが好きやのに。
 乱馬が横から何か変なこと言うて、付き合われへんようになったんやで。
 俺がB子と付き合われへんのは、乱馬のせいや。」

らしいですw

俺のせいなんか!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ww
ちょっとくらい、自分の言動、行動、発想がおかしいとは思わんのか??ww

そんな弟子は、きっと師匠を超える激しい男なのでしょうw
そして弟子は、まだまだ俺の怒りを買う出来事をこの後にも起こすのでしたww
 
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-23 04:46 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< イーーーーーーーーーーーーーー... じぇるとるめん!! >>