イーーーーーーーーーーーーーーーーーッブw
|ω・)ノ メリクリメリクリ こんばんゎ 乱馬です




|ω・) 今日はクリスマス・イブですね...。
みなさんのおうちにはサンタはやってきましたか?




|ω・) ・・・・・・・・・・・・・・。





|ω=) 悪い子にはやってこないんですょw


1号2号は悪い子ではなかったようで、無事にプレゼントをもらってましたw
俺からは、大阪で買って帰ったので、帰ってすぐにあげたのですがw
ママーンから、夜に貰ったみたいです^^

今年は二人とも腕時計。
物を大切にしないわけでもないのですが、どぅにも荒い1号w
防水じゃないとダメだろうwってことで
1号には、どぅ考えても「G-shock」だろうw という結果になったので、
2号には、「Baby-G」でww

1号は色がかなりお気に入りのご様子w
か~~なり、ご機嫌w か~~~なり、テンションがあがってますw
2号もそれなりに気に入っていただけたみたいで、一緒に選んだ俺としては
まぁ、良かったなw とww

俺がカワイコちゃんに送ったプレゼントも無事に届いたみたいだし♪

皆様にも、メリークリスマス♪
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-24 02:16 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< メリークリスマス あぁw 俺の学校にも居たなww... >>