メリークリスマス
|ω・)ノ ご機嫌な乱馬です
こんばんゎ




今日はクリスマスですねぇ♪
良いこの俺のところにも、本日サンタさんからのプレゼントが届きました♪
これが、とっても可愛いサンタさんなんだな♪
プレゼントの中身も、とっても可愛いものだったのさぁ♪
アルジャーノのぬいぐるみょ♪ アルジャーノ♪ 
(こいつにとって、黒猫はすべてアルジャーノになるらしいw)
アルカワイー♡ 乱馬感激♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ベッドの枕元に置いとこう♪
|Д゚) オサーンのベッドにぬいぐるみがあってもいいじゃんw(ぁ

しかも、今回は可愛いサンタは一人ではなかったのですょ (´m`*)ムフッ
可愛いサンタの妹様という、これまた可愛いサンタからも届いたの~♪
妹様まで、俺にプレゼントくれるなんてぇ~~ 乱馬感激 。・゚・(ノд`)・゚・。




そんなことを思いつつ、ネトゲーしながら日記を書いてるわけですが...
ネトゲーはアイテムを製作中で、ひたすら待ち時間w
なので、その待ち時間を利用しながら日記更新。
で、終わるわけがなくw TVではフレンズがエンドレスで流れてるわけですょw
でも、時間的に『あぁ...もぅちょっとしたら寝ようかなw』とか思ってる時は
DVDを換えず、大抵はTVを消すんだけど…。
何気にチャンネルかえたら...NHKでアンジーのドアップが見れたw
ナイスw 俺w (ぇ
続・拝啓 十五の君へ の再放送でしたw
「拝啓 十五の君へ」も「続・拝啓 十五の君へ」も、よく再放送してるなぁ♪
分かってると、別に見ないんだけどw(見ないのかょw
思ってもない時に、チャンネルかえてアンジーが見れると、かなりテンション上がるゎ~ww
アンジーアップ ♡~(人´∀`*) 美人♡
そして、やはり今回も、アンジーの顔に見惚れて、内容は一向に聞いてない俺w

寝る前の至福のひと時やったゎww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-25 03:12 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 激しい男の弟子 2 イーーーーーーーーーーーーーー... >>