激しい男の弟子 2
|ω・) 続きをまってましたか?w(ぁ
こんばんゎ 乱馬です



さぁ、激しい男の弟子... 仮にTとしましょうかw
こいつは、ほんと、、、俺がいままで出会った中で、トップクラスの変な奴でしたw
色々とあるんですが、逆に色々ありすぎて、どぅ纏めたらいいものやら(笑

ん~じゃぁ、、、高校卒業一年目が前回の話w
今回は、高校卒業2年目の話をw

俺の部活の二年下に、凄く俺を慕ってくれてる後輩が居まして
自分の卒業式の時には、絶対に来て欲しいってお願いされてたので、行ったんですが
卒業式に行くって友人に話すと、俺も、俺もw と、コルベとMも行くことになりましてw
Mの家に二人を迎えに行ったら...居たんですょ...Tが _| ̄|○
どぅしても一緒に行きたいというので、車2台で行くことに。

卒業式自体には別に参加しなくてもいいだろうw ってことで
体育館から教室に帰る渡り廊下の横っちょに陣取って、退場してくる後輩にまず挨拶をw
とりあえずキタ━━(゚∀゚)━━ヨってことでw 
後でちょっと会って話すかw って約束をして、一度学校の外へw
( ゚Д゚)y─┛~~ 校内でタバコ吸うなょw って先生に釘刺されたんだよねぇw
で、そこでチョットした出来事w
校内から出てきたら、、、Tがどこへともなく消えたww
まぁ、えっかw ってコルベと二人でタバコ吸ってたら、、、Tがどこからともなく現れて
『(・w・) ライター貸してくれへん?』 ってw
Σ(・ε・;) お前、喘息あるからタバコは吸わへんって言うてたやんけwww
とか思いつつ、まぁどぅぞw とライター渡したら、お前は小学生かょw って手つきでタバコをww
銘柄は「イブサンローラン」ww なんでそれww
いゃ、愛モクがそれだっつーなら、いいんだけどさw 吸ってもないのに選んだのはそれかww
で、一口吸い込んで… ゲホゴホ◯o.((>o<。)))v-~~~
(=д=;)。oO(ヤパーリなw) と、思ったのは言うまでもないw

そぅこうしてるうちに、卒業生や、それに参加してた在校生なんかがチラホラと出てきた。
で、Tはというと…
俺らから少し離れた場所で、何故かそれまでかけてなかったサングラスをかけて
吸えなかったタバコを手に、これまた何故かポーズを決めて立ってましたw

(=∀=;)。oO(離れててくれて良かったw)と思ったのも言うまでもありませんw

本人、いたって本気w 本気でそれがカッコいいと思ってるw
そして、学校から出てくる卒業生、在校生の女生徒は…もちろん、避けまくり(爆笑
出てきた俺の後輩には
「乱ちゃん先輩、あの人何してるん??っていうか、先輩の友達??」って聞かれてしまったゎw
(`・д・´)いいぇ!“俺の”友達ではありませんwww

その後、、、当時俺が付き合ってた、高校の近所に住んでた人の所へ行くことに...。
そこで、俺の怒りを買ったんですねw Tはww

(=∀=;)。oO(あぁ~長い前振りw)
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-26 01:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 激しい男の弟子 3 メリークリスマス >>