激しい男の弟子 3
|∀・;) 2008年の締めくくりが、激しい男の話でいいのか?ww
と、自問自答している乱馬ですw
こんばんゎw




彼女を呼び出して皆で話をしてたんだけど、車2台だと話しにくいだろw
ってことで、MがTを俺たちが乗ってた車に呼んだw
そもそも、それが余計なお世話だw ほっておけばいいものを (=д= )

俺の横ではなく、彼女側から乗り込んできたTは
最初は大人しく話を聞いてたんだけど、
そのうち、段々調子に乗ってきて、隣の“俺の”彼女の髪を触りだしたw
さりげなく、触るな!って注意したけど、一向にやめないので
思わず、ドアから引きずり出してボコボコにしばきそうになったけど
空気も悪くなるしw 大体、当の本人が苦笑いで我慢してるので、俺もしばらく我慢w

でもTはドンドン調子に乗るばかりで、一向にやめないので
「えぇ加減にしとけょ( ゚Д゚)ドルァ!!」って止めたら、
『えぇやんw 減るもんでもないしw それに、○○さんも別に嫌がってないやんw』
(゚Д゚メ)はぁ?めっちゃ嫌がってるのが、お前には分からんのか?
ってか、そもそも人の女に目の前でチョッカイかけてんじゃねぇ( ゚Д゚)ドルァ!!
『え?○○さん、別に嫌じゃないやんなぁ?』
(=д=;) かなり嫌ですけど...
『えぇぇっ!そぅなん?マジで?? えぇやんw 髪の毛くらいw』

多分、この瞬間やったと思われるw 俺の顔色が一瞬にして変わったのはww
それまで傍観してたコルベが、慌てて割って入って場をとりなしたからww
(メ´ー`)y-~~ もぅちょっとで、ボコボコにしたったのにww(マテ


その後も、色々細かい彼の変な行動は、俺とコルベの仲では最早伝説と化しているww
川に泳ぎに行って、一人でなんか高いところに登って降りられなくなってたり、
ボウリングしに行ったら、またしても一人で離れたところで、やっぱりサングラスをかけて
妙に気取ったポーズで壁にもたれてたり、
コルベの仕事場の飲食店に来て、ガラスの灰皿の上でマッチを大量に燃やして、灰皿を割ったり
コルベの職場のアルバイトの女の子に一目惚れして、通いつめた挙句、
勝手に厨房に入って怒られたりw

まぁ、色々とあったみたいですょw

そして、俺とTとの最後は、また次にでもw
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-27 01:58 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 激しい男の弟子の最後w 激しい男の弟子 2 >>