激しい男の弟子の最後w
|ω・;) た、、、楽しんでもらえてるのかしら? コレw

こんばんゎ 乱馬ですw




さて、激しい男の弟子の最後はというとですねww

何年か後の正月には、呼んでも居ないのに俺の家にやってきて
相変わらず変な行動と言動ばかりするので、「帰れ」とw 「俺んちから出て行け」と言ったら
『なんで?』って聞くから、もぅね、どぅ説明してもどぅせ分かっちゃくれないのだろうとw
なので「(メ`゚Д゚)σ 俺はお前が大嫌いなんだょ!!」って指差して言っちゃったw (ノ∀` )アチャw
で、その場はとりあえずすんなりと帰ってくれたので、一安心w ε-(・д・;)ふぅw

次の日、彼女を迎えに行って帰ってきたら…
前日(↑の日ねw)からずっと居たコルベ君が、奥の部屋から何か叫びながら出迎えてくれたw
『ボスッッ!! すいませんでしたーっっ!! 申し訳ありませーん!!』 ってww
Σ(゚Д゚;;) な、なにごとですかw 正月早々ww ビックリするじゃありませんかww
と、その時目の端で、動く何かの物体がww
何かと思って覗くと・・・ そこにはキッチンに隠れたTが(苦笑
えぇ、そぅですw
前日に「お前のことが大嫌いなんだよ!」と指差しつきで言われたのにも関わらず
次の日には、平気な顔して俺の家に来たらしいんですょw
丁度、俺が彼女を迎えに行ってる時にきたので、
気を利かせたコルベ君が、どぅにかし家に上げずに済まそうと思ったらしいんだけど、
俺の母上様が「玄関なんかで話さないで、いれてあげたら?」って言ったらしくw
俺の母上様のいうことに逆らえなかったコルベ君は、
とにかく、俺が帰ってくるまでに追い出そうとしたらしいんですが、
どんなに説明しても、「なんで?」「なにが?」「えぇやんw」と分かってくれずw
そぅこうしているうちに、俺が帰ってきたというわけらしいww

もぅねw ある意味、怒りを通り越して笑えてきてさw
もぅ大爆笑 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
「(ノ∀` ) もぅ好きにしてくれw 来たければ勝手にくればいいさw
 でも、俺は一切相手はせんしw ○○のそばにも近づくなww」 って言って放置w
その後も、中々笑いが止まらなかったんだけどw
5分後、彼は何も言わず、家から出て行ったのでしたww

その後風の噂で、海外に行ったとか、100㌔マラソンに出場したとか
色々聞きましたが、ホントかどぅかは分かりませんww
ストーカー行為で捕まってないことを祈りますww
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-28 03:10 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 激しい男の弟子 3 >>