ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いよいよ、年の瀬が押し迫ってまいりましたw(ぁ
|ω・)ノ みなさん、お元気ですかぁ?
こんばんゎ 乱馬です。




昨日、ホームセンターに行って棚を買ってきた♪

と、言うのも、、、
俺のいつも座ってPCしたり、テレビ見たり、本読んだりしてるこの席の横。
窓の下に衣装ケースが鎮座してましてw
去年くらいだったかな?一昨年だったかな?
大阪に帰って、こっちに帰ってきたときに、ニセママーンが裁縫をするためにどこかから
出してきて、ボンって置いてあったので邪魔だったので、
窓の下に置いてみたら、丁度良くてさw 幅がw
で、そこに置いて、、、その上にチョット...と物を置きだしたら、止まらなくてさw
俺の棚と化してたんですがw
ニセママーンが、今回大阪から帰ってきたら 「ココに棚買ってあげるからねww」って言われたw
要するに、俺がゴチャゴチャと物を置きすぎてたのが原因らしいww

で、Luminousの自分の好きなパーツで組み立てるやつを買ってきました♪
|∀・) 正確に言うと、『買って』もらいました♪

で、掃除は大嫌いだけど、組み立て物の大好きな俺は、
(人´∀`*) 棚作りたいから、あの恐ろしい空間を掃除しよっかなぁw
って、ご機嫌になりつつあったんだけど…
Σヽ(゚Д゚; )ノ こ、これは!!!!!!!!

乱馬、痛恨のミス!!!
ポールに棚を止める時に使う、スリーブが!!! サイズ違い 。・゚・(ノд`)・゚・。
ポールに棚を取り付けられない 。・゚・(ノд`)・゚・。

ってことで、昨日は組み立てを諦めて、本日、正しいスリーブを買いに行ってきました♪
で、恐ろしい状態のところのものを引っ張り出さないことには...
ってことで、引っ張り出したら。。。
Σ(・ε・;) どこにこんなに乗ってたんだろう?ww
ってくらいのものが出てきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 自分でビックリw

とりあえず、組み立ても終わり、物の移動も終わり、落ち着いたのですが...
HPで、色んなパーツを見てるうちに、、、欲しいものが色々出てきちゃいましたww
(´ー`;)。oO(叩き込んだけど...下からたたき上げれば、棚・・・取れるかな?)
とか、考え中です(笑
[PR]
| by dragon-fang | 2008-12-29 02:25 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あと1日だぞw 激しい男の弟子の最後w >>