人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を...
|ω・)ノ 大晦日って何?新年って何?
そんな状態の乱馬です
こんばんゎ




どぅやら、大晦日、、、なんですねぇw
そぅみたいですねぇw
うん、だから隣の部屋では皆が頑張ってる声が聞こえます。

え?俺? はぃw バッチリ14時まで寝てましたょ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(コラ

だって、俺の部屋はこないだ棚組み立てたことにより、
いつもより随分と綺麗なんだもーんw

|∀=;) ホントは、俺の部屋もバッチリ掃除させたかったことでしょぅw
|∀=;) 「いつまで寝とんねんw さっさと起きて掃除手伝わんかぃww」と思ったことでしょうw

まことに申し訳ない (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


その罰があたったのか・・・
紅白のアンジーを... 愛するアンジーを... 見逃してしまいました 。・゚・(ノд`)・゚・。
今年の締めも最悪ですww


ホント、、、こんなどぅしょぅもないやつですが、本年も一年間有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
| by dragon-fang | 2008-12-31 04:14 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あけおめ あと1日だぞw >>