あけおめ
新年明けましておめでとう御座います。

こんばんゎ 乱馬です。




2009年になっちゃいましたね ( ´ー`)y-~~
皆様はいかがお過ごしですか?

俺は...いつもと変わらずw って感じですねw
ヾ(・ε・;) ォィォィ...ってくらい、正月っぽくないです(笑
だって、昼からは2号の冬休みの宿題を見てたんだもんw
いつもと変わらない ( ゚Д゚)y─┛~~

正月っぽくなったのは、夜からですかねw
初詣に行ったから ( ´ー`)y-~~

っていうか、今日ってメチャ寒くないですか?
俺がサムッ(;´∀`) ってなるくらいだから、かなり寒いと思うんやけどもw
このクソ寒い中、初詣に行くことになったので、ちゃんと暖かい格好をしなさい!
ってニセママーンに注意されたので、今回はバッチリモコモコ♪
普段はしない手袋まで装備して、かなり完璧です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、手袋って邪魔になるんですよね...w
結局、後半は1号に持たせてましたww

ちゃんと参拝してきましたょw
(-人-*)。oO(今年も一年、大阪の家族も、居候宅も全員健康でありますよぅに...
         ミュゥもナイもウルフも健康でありますよぅに...
         チーお嬢様も健康でありますよぅに... )
そんなお願いをしてきました♪ 健康が一番(゚Д゚)b
その後は、みんなでおみくじひいて…
なんと!1番の大吉!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
二年連続で大吉です♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年もいいことありそうだ♪


今年も、相変わらずな俺ですがw
こんな俺と、こんな大したことない日記を
本年も何卒宜しくお願いいたします
[PR]
| by dragon-fang | 2009-01-01 03:25 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< まったりw 良いお年を... >>