まったりw
|ω・)。oO(正月なんて、「お年玉」貰える年までが楽しいだけよねw)
なんて思ってる乱馬ですw
こんばんゎ




ホント、お年玉がもらえる年齢の頃は、正月が楽しくて楽しくて、仕方なかったよw
お年玉だ~~~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
何買おうかなぁ♪ (≧m≦*)ムフフ~~♡ って感じでww

お年玉が貰えないお年頃な今は、、、

別に特別嬉しいってことも無くなった (´・ω・`) (笑

嫌な訳じゃないけどさw
特にコッチ(居候宅)に来てからは、皆で初詣に行ったりもするし
それなりに楽しくないこともないww
けど、正月って基本「寝正月」でしょw
あんまり普段と変わらない ( ´ー`)y-~~
大阪に居た頃は、コルベと遊びまくりだったけどなぁww
コッチでは、ん~~~暇だww

今日は、昨日と違ってホント寝正月だったので、(*・ρ・)。oO(正月だっけ?)って感じw
おまけに、夜からは昨日と一緒でヤパーリ2号の宿題をみてました (;´∀`)
俺、絶対に学生の頃より勉強してるw
だって…正月にまで勉強してるなんてwww
今年は賢くなっちゃうかもww(ナラナイww

ま、マターリといい正月...だなw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-01-02 03:22 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? あけおめ >>