だ~れ~かぁ~~ww
|д=) 年初めのレースを、惜しいところではずして...
_| ̄|○ ヤパーリ今年もアカンのかぁ~~~~www
ってTVの前で叫んだ乱馬ですw
こんばんゎ




4日ですょw
年末年始休みも今日で終わりですょw
終わりなんですょ...。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)正月休みが「勉強」で終わったぁ~~~~ww
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!!(ぁ

(;TДT) 誰かオサーンと遊んで~~~~~ww
(;TДT) 学生でもないのに、勉強だけで休みが終わるなんてぇ~~~~www

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  嫌過ぎる...ww


|ω;`)  こっちでは、遊んでくれるのはニセママーンだけだからなぁww
|ω;) ニセママーンは忙しいから遊んでくれないから…誰か、俺と遊んであげて~w
|ω・) あ、できたら遊んでくれるのは、野郎じゃないほうがいいなぁw
|∀・) カワイコちゃんとカラオケなんて楽しそうだなぁ♪

ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚´ ) お前なんて一人で遊んでろ!
[PR]
| by dragon-fang | 2009-01-04 03:13 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 風邪 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? >>