人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よぉ~~~っし♪
|ω・)~♪
今日はご機嫌な乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




今日はニセママーンの買い物に出かけたついでに、本屋さんに寄ってきた♪
寄ってきたけど、店内に入って、本を検索する機械にタイトルを打ち込んでたら…
パパーンに呼び出されたww
今日は新年会らしいw 送り迎えしなきゃw
ってことで、一時帰宅 (((((((o ・ω・)o ブーン

パパーンを送っていって、その帰りに再び本屋へ!
どぅしても、欲しい本が2冊ほどあるんだよねぇw

[ ゴールデンスランバー ] <伊坂幸太郎 著>

[ スリーピング・ドール ] <ジェフリー ディーヴァー 著>

これこれw
多分、普段なら知らずに終わっちゃう二冊w
いゃ、サスペンスやミステリー小説好きな俺なのですが、読む本って偏ってるんですよねw
大体は好きな作家さんのシリーズ物だけになっちゃうw
|д・`) だって、全部買ってたら御財布がいつも空っぽょw

でも、今回はどぅしてもこの2冊を見てみたかったのょw
いゃ、買わないまでも、せめてどんな本なのかチェックしてみたいなぁ~♪ってw
なんで、気になったのかってぇと
TVで見たわけでも、ラジオでも、友人の勧めでもないんですょw
|∀・) えぇw まぁ、あれですょw ネットでね...ホラw
|m・*) アンジーの日記の中に書かれてたんですょw この二冊のことw
アンジーもミステリーやサスペンスが好きだと、以前に書いてたような記憶があって、
ミステリー・サスペンス好きが「面白い!」って言うなら、結構面白いんだろう♪とw

で、探したのに「ゴールデンスランバー」がねぇ!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
どっちかというと、こっちをメインに探してたのにww
じゃぁ、ってことでもぅ1冊の「スリーピング・ドール」を探したら... あったΣ(゚∀゚ )!!!
どれどれ...って高っっw しかも分厚っっ Σ(・ω・;ノ)ノ ww
(=∀=;)。oO(だからハードカバーって嫌いょww)

っていうか、ハードカバーが嫌いな訳は...
寝ながら読むことが多いんだけど、ハードカバーは重いし...
手が滑った時に、顔面に落ちてきたら… 激しく痛い(笑

でも、ハードカバーしかなかったんだよねぇw
文庫本になるのを待てる自信もないしなぁw
ってことで、買ってきました「スリーピング・ドール」♪

今日の夜からは読書♪読書~~~♪
たっのっしっみぃ~~~~♪
| by dragon-fang | 2009-01-11 21:10 |  ↑TOPに戻る
<< (゚∀゚)ノ いい♪ つД`)・゚・。・゚゚・*:.... >>