寝すぎやろw 俺w
|ω・) 寝ても寝ても、まだまだ寝れる乱馬ですw
こんばんゎ




いやぁ、寝た寝た、、、w
どんなけ寝るねん 俺ww
自分でビックリw

しかも、夜も明日の競馬の予想してたら・・・眠くなって寝てたしw

|ω・) ←こぅやって覗きにきたニセママーンがソローっと帰って行きましたがw
バッチリ目が覚めた俺は、ニセママーンと軽く予想大会。
でも、俺を起こしたニセママーンは、早々に「さぁ~寝よw」って寝てしまいましたw

ヽ(`д´)ノ 俺は目が覚めて寝られへんやんけぇww

お陰で、予想の続きはバッチリw (当たるかどぅかは、また別w)

今はフレンズ見ながら、胃もたれと戦ってますw
むぅ... 胃の調子がヤパーリあまりよくないようだ (゚Д゚ )チッ

っちゅ~かさぁ...あんなに寝て、途中で起きて、しかもかなりパッチリとお目覚めしちゃって...
寝られへんな... だから、明日起きれるかなぁ (;´Д`)きっと無理w
[PR]
| by dragon-fang | 2009-01-17 03:30 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< やる気なしなしw ふむ... >>