ふむぅ
|ω・) 制作活動に勤しんでる乱馬です
こんばんゎ




そもそも、俺が制作活動に勤しむようになった原因は...
ニセママーンw

なぜか、ニセママーンの制作意欲に火がつきましてw
ニセママーンが久しぶりに、毛糸を持ち出してマフラーを編み出したのがきっかけw

人がなにやら作ってるのを見ると、すぐに感化される俺w
そして、俺も3年ぶりくらいに、マフラー製作に精を出す羽目になったわけですw

以前は模様編みってんですか?なわ編みとかかのこ編みとかw
あれに夢中だったのですが、今回は色の違う毛糸を使ったストライプに挑戦ですw
横縞ではなく、縦縞!縦縞がやってみたい!!ww

ってわけで、縦縞マフラーに挑戦ですw



はっきり言って、めんどくさいってよりは、邪魔くさいw
毛糸玉が3つ転がってるのが邪魔w

そか、、、ストライプって邪魔くさい作業だったんだなw
三個もチーお嬢様から守らないといけないなんてww
だりぃww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-01-22 21:30 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< さて・・・w 何をww >>