さて・・・w
(´・ω・`) 肩こりが爆発してる乱馬ですw
こんばんゎ




編み物って肩こりがひどくなるゎw
だっりぃ~~ww
でも、始めると飽きるまではやらないと気がすまないんだよなぁww
ま、飽きるのも早いから、もぅすぐ飽きるだろうけどさw


っていうか… この今編んでるマフラー…
誰にあげるんだ?俺w
俺自身は、実はマフラーとかセーターとかが苦手w
マフラーは苦手っていうか、邪魔くさいww
ので、編みあがっても自分で使うってことは、ありえないw
よっぽど気に入ったら別だけども(笑

じゃぁ誰かにあげることを想定して編み始めた?
かと言うと、そぅでもない(苦笑
とりあえず、編んでみたいw っていうか、編んでみただけw

さて...どぅすっかなぁww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-01-23 21:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< きまったw ふむぅ >>