入試
|ω・)ノ ネムイ乱馬ですw
こんばんゎ




今日は入試一発目。

いぇw もちろん、俺が入試を受けるわけではありませんがw(当たり前w

1号の入試一発目。


今時は4回も入試があるんですねw
俺の頃は2回だったかな? 私立と公立の一回ずつ。
俺は公立1本だったので、1回しか受験してないのですがw
1号は、私立1期、私立2期、公立自己推薦、公立一般、、、と
合計4回も入試があるんだとかww
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ って感じですがww
まぁ、その分、、、受かる確立も上がるってなもんなのかも知れませんw

今時の受験ってば、保護者が送り迎えをしないといけなかったりするもんなんですねw
まぁ、変な人も多いからかも知んないけどさw
お陰で、俺まで早起き... (ρw-).。o○
ネムイったらありゃしないww

で、送っていって、迎えに行くまで結構な時間があるから
その間に何するかなw ってことで、、、
ニセママーンがずっとしたかったボウリングに行って来ました。
|∀・)b ちなみに、俺はボウリングはしませんw
ニセママーンがボウリングを楽しんでる間、俺はチマチマと編み物してました(笑

絶対に、ぜぇぇ~~~ったいに、普通は逆やな(笑

はたから見たら、かなり変な二人組みやなww




(´ー` )まぁ、いっかw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-01-29 02:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ネムイ 地道に... >>