頑張ろうw
|ω・`) ションボリコンコンな乱馬ですw
こんばんゎ




2本目のマフラーも無事に編み終わり。

さぁ、3本目にとりかかるぞ♪ と意気揚々と編んでたんですけどねw
縦3色ストライプのマフラーなのは1本目と同じ。
で、、、
その色の変わるところ、継ぎ目を縄編みにしたら、いい感じになるかな?
と思い、試行錯誤でどぅにか20センチくらい編んで、
( ´_ゝ`)フーン、、、こんな感じかw って納得してたんですw
で、、、
ニセママーンに、「こんなの~♪」って見せたら、、、、


『サボテンみたいw』 


って言われたww



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン さ、、、、さぼてんw

そりゃぁまぁ、真ん中から左右の色の方に向かって枝が出てるように見えなくもないですがw
サボテンってwwww

サボテンってww

サボテンって・・・・。


_| ̄|○ サボテンにしか見えなくなりました(爆笑



このまま編んでも、サボテンが育つだけなので、この編み方は却下しましたw

(゚Д゚ )チェッw いいと思ったのになぁw マジでサボテンだもんなぁw
(=ω= )。oO(いっそ、真ん中を緑、左右を薄い黄色とかで編んだら…まさにサボテン?)

それもいいかも知れませんw(ヤメトケw


ってことで、20センチ、、、解いてやり直しです 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-02-02 21:52 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 節分 Σヽ(゚Д゚; )ノ >>