お?
|∀・)ノ やっとマフラーから解放されつつある乱馬ですw
こんばんゎ




やったぁ~~~♪
ニセママーン用に...って思って編んでたやつが、やっと編みあがったぁ♪
これが、まためんどくさいことをやろうなんて思ってしまったもんだから
いらん時間がかかったゎww

でも、まぁ俺的には満足いくできあがりw
これで、朝の犬様の散歩の時に寒くないかな?
っていうか、してくれるのかどうか、甚だ疑問ではあるが(笑


そして、昨日送ったやつがもう届いたらしいw
お礼メールが来て、どぅやら喜んでもらえたみたいで良かったです♪
あまり上手とはいえませんがw 
お散歩の時とかに使ってもらえるといいなぁ♪


プレゼントして喜ばれると、こっちも嬉しいもんなぁw
で、ついつい調子のって、あちこちに配りたくなるんだけどさw
よくよく、冷静になって考えたらさ…
(=∀=;)。oO(俺のへたっぴなマフラー喜ぶ人なんているのか?w)
って思うと、そぅそぅ送れませんw
へたっぴなのが届いても、笑って済ませてくれる人の所にだけ、安心して送る事ができるなw
って考えると、後は誰に送れるかしらねぇww

(まだ、編む気なのかw 俺ww)
[PR]
| by dragon-fang | 2009-02-06 04:26 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 俺ってばかw よしw >>