つーくーりーてぇ~~~~~ww
|∀・) 性懲りもなくマフラー製作してる乱馬ですw
こんばんゎ




昨日編み始めたマフラーはいい感じ♪
何がいいって、色もすっごく好みなんだけど、手触り最高w
なんか…タオルみたぃw
|∀・) タオルフェチなんですw(ぁ


でもね、、、
マフラー編んでたらさ、、、こぅ、、、無性に、、、
模型が作りたくなった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 病気かw俺

元々プラモデル作るのは好きなんだよなぁ...
あくまでも組み立ててる作業が好きなだけなんだけど(苦笑
パテ埋めとかサンドかけとか、エアブラシをつかった綺麗な塗装とか、
そぅいう、綺麗な仕上がりのための作業は一切しないんだけどねw(ぁ

でも、無性に模型が作りたいw
と、言うのも、今TVCMで安土城をつくるって奴を見てしまったからかも知れないw
木製パーツで結構でかいのが出来上がる...。ってやつw
見た瞬間、Σ(゚∀゚ )作りてぇ!って思ってしまったww
ハーレーの時もそぅ思ったんだよなぁw やられてるゎ...ディ○ゴスティ○ニにw(ぁ

ハーレーの時も何とか思いとどまったんだけど、今回の安土城も冷静に考えてみようw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Σ(・ε・;) た、たけぇw
ヤパーリ、全部パーツを揃えると鬼みたいに高いじゃんww
や、やめようw

けど、、、、一旦火がつくと、なにか作りたくて仕方ないじゃんw
俺の病気だなw コレw
木製模型か...なんか買ってみるかな? 作れるかな??
って、検索してみたら・・・。

Σ(゚∀゚ ) ログハウス!!! ログハウスなんかあるのか!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ヽ(`∀´)ノ つーくーりーてぇ~~~~~~~www

げw 5万もするじゃんw
(=∀=;)オモチャに5万...。 作り終わった後には一気に興味の失われるものに5万w
も、もぅちょっと冷静に考えようww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-02-08 01:50 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 入試 第二弾 俺ってばかw >>