Σ(゚∀゚ ) おぉ??
|ω・)ノ 諦めの悪い乱馬ですw
こんばんゎ




はぃはぃはぃ、プラモ、ネットで検索中w
35000円のログハウスも未だに未練が断ち切れてないわけですがw
さすがに、オモチャにそんなに金かけてられねぇって話w
そんなのに、そんな金額だすなら、ペンタブでも買って来たほうが
きっと喜ぶ人多いはずw(ぁ

そんなこと思いつつも、ネットでプラモを検索w
何作ろうかな...(=∀=)

木製にこだわらなければ、なんでもあるしw
大体『コレ!!』って作りたいものがあるわけでもなしw(ぇ
とにかく何か作りたいだけw
毛糸以外のものを触りたいだけかも知れん(笑

そんなこんなで、検索してたら… 何!この素敵プラモはww Σ(゚∀゚ )
刀のプラモなんてあるんだww
今の今まで、オサーン、知らんかったょw 刀のプラモなんてww

日本刀大好きなオサーンには、もってこいじゃないのw
ガキの頃は、日本刀が欲しかったものだ… (-∀- ) 許可証要るとか知らんかったしw(バカ
模造刀は実家に1本あるけど(あるんかぃw)
へぇ~~~、、、刀のプラモかw 面白いw コレは買わないとww

ただ、パーツ自体は少なそうなので、組み立てる楽しみは少なめ??w

とか考えてたら、甲冑のプラモもあるのねw
こっちは、パーツが多そうだw
( ゚д゚)ハッ! でも、この紐…俺に結べるのか???
甲冑の紐ってかなりめんどくさそうだけど???

ってことで、とりあえず刀でも作って遊ぼう♪
発注もしたし、後は物が届くのを待つだけ~♪
[PR]
| by dragon-fang | 2009-02-12 04:08 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ワクワク... むむむw >>