プラモもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ヽ(´ー`)ノ ご機嫌乱馬ですw
こんばんゎ




昨日はバレンタインチョコも来たし♡
プラモもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♡
オサーン、嬉しいことだらけ (人´∀`*)




( ゚д゚)ハッ! プラモきたけど、セメントねぇょw (ダメジャンw

ってことで、セメント(接着剤)買いにお店にドライブw
ついでに、プラモ用ニッパーとかも買っちゃおうかね♪
ってことで、ちょっくらスーパーにお買い物♪

Σ(゚Д゚ ) セメントはあるけど、薄刃ニッパーがねぇw
安いニッパーならあるけど、オサーンは今回は薄刃ニッパーが欲しいのょw
別にAmazonで買ってもいいけどさw
(っていうか、プラモと一緒に注文しようとして忘れてたw)
くそぅw こうなりゃ、親戚の家の近所の店まで行っちゃうぞw (車での所要時間40分~1時間w)
いいさw ドライブがてら行っちゃうもんね~w
|∀・)b でも、親戚の家には寄らない、悪いオサーンww(←ココ、ポイントw

ってことで、行ったら…
Σ(゚∀゚ ) コッチの方が最初に行った店より、品揃いいいじゃんw
スペース自体は広くないのにw 結構あるやん♪
ってことで、薄刃ニッパーとヤスリ購入♪
勢いに任せて、車のプラモも買いそうになったけど、それはとりあえず自粛w
ガンプラに興味深々の1号w
しかも、なぜかギャン ヽ〈 ┼〉ノ  何故ギャン? いゃ、別にいいけどw
(´ー` )。oO(そぅか...ギャンかw 俺はどぅでもいい機体だけど、作ろうかなぁw)
(´ー` )。oO(で、出来上がったら1号に押し付ける...いい考えだw(ぇ )

さて、刀のプラモつ~くろっと♪
[PR]
| by dragon-fang | 2009-02-15 03:49 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< デキタ━━(゚∀゚)━━ヨ キタ━━━━(°Д°)━━━━... >>