デキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
|∀・)ノ ご機嫌さんの乱馬です
こんばんゎ




刀、2本ともできたーょ♪

パーツ数から言っても、全然難しくない...
紐巻いたり、メッキを削るのがめんどくさいってだけのプラモなので、
あっと言う間に完成 ヽ(´ー`)ノ

でも、出来上がりは満足♪
刀カチョイィ (゚∀゚)ノ
これは...残りの6本も作らねば...か?w

でもなぁ、、、これが意外と場所をとるw
34センチくらいあるもんなぁw
結構・・・邪魔だゎ (´▽`*)アハハw

でも、俺が作ってる間中、後ろで
「受験が終わったら、俺も買おう♪」って何故か受験より張り切ってる1号w
何?お前も刀がすきなのか? そんなの聞いたことねぇぞww
作り終わったら、自分が買う時用に箱くれとかまでいぃだしたぞw
(注文する時に見るんだろうなw)
そか・・・。
(=ω= )。oO(1号は『プラモ』に興味が出たのか、それとも『刀』だからなのか?w)

まぁ、どっちにしても話が合うってぇのは年が違っても楽しいものだw
ちょっと会話に花が咲いてしまったじゃないかww
その前に勉強しろって話ww

ま、刀がカッチョイィってんなら、コレでよければあげちゃうょっとw

ってことで、2本あるやつのどっちが好き?って聞いたら
秀吉バージョンをお気に入りのご様子w
そかw じゃぁ秀吉バージョンを進呈しようw
ってことで、昨日出来上がったばかりの刀を一揃えあげちゃいましたw

で、俺は自分の座る横の棚に、柳生十兵衛仕様を飾ってた…。
うん、さっきまでw

え?今?

引き出しの中に避難させましたw

だって、チーお嬢様が、刀の紐のところが気になるらしくって、攻撃するんだもんw
しかも、刀掛けなんて、かじってるしww
そりゃぁ、トトロもかじっちゃうお嬢様ですから、刀掛けなんてもぅバリバリかじっちゃうよねw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せめて、もぅちょっとオサーンが飽きるまでは、引き出しに避難させておきますww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-02-16 04:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< うーん... プラモもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ >>