一回目
|ω・) 相変わらず、咳が止まらない乱馬です。
こんばんゎ...ゲホゲホッ




いやぁ、参るなぁ (;´Д`) 咳が止まんねw
熱はねぇし、鼻水も随分普通になったけど・・・咳だけが激しいw
( ゚д゚)、;'.・ ゲホッ ゲホゲホゲホ ガハッガハッ 
こんな感じで、咳がかなり激しいw

実は今回2号がどこぞから運んできた風邪。
かなり激しいみたいで、俺だけじゃなくて、ニセママーンも若干、パパーンも若干うつった模様。
とくにパパーンはバッチリもらったみたいで、ヤパーリ咳がスッキリしねぇ~w って言ってたw

そんなパパーンと2号と、今日はお出かけ。
場所は、桐生ちゃんのゲーム内でもお馴染みの♪ドンドンドン ドンキ~ ドンキホ~ォテェ~♪です(ぁw
なんでも、会社で使ってた高圧洗浄機がぶっ壊れたらしく、
そんな時に、タイミングよく広告の品に載ってたらしいw
ってことで、3人で仲良くドンキに行って来ました ヽ(´ー`)ノ

いやぁ~さすが日曜日w 人だらけ ~~~-y( -д-) 、ペッ(コラ

まぁ、それなりに楽しかったですw(ぉ


そして、桐生ちゃん… 1回目無事に解けました♪
途中、感情移入の激しい俺はちょっぴりウルウルしちゃいましたがw
1号に聞いたら(その時も横で見てたからw) 「俺も俺も~(笑」 って言ってたのでまぁ...良しw


そして、こないだ出たばかりだというのに、もぅすでに「4出るかな?出て欲しいなぁ♪」って言って
2号に「もぅですかw っていうか、うちも出て欲しいけどさw」って笑われたオサーンでしたw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-01 05:04 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< やばぃやばぃw |m・) 忙しいw >>