ハゥアッ Σ(゚Д゚;;)
満身創痍|ω-;) こんばんゎ... 死にかけ5秒前の乱馬ですw
こんばんゎ




(=д=;;) イタタタタ… 体中がきしんでるゎ(苦笑

いゃ、心配はご無用ょ?(誰も心配してねぇってw
“死にかけ”5秒前なので、今はまだまだピンピンしてるんですがw(ぁ

ここのところ、古傷の右膝が悲鳴をあげてまして (;´∀`)
ヤバイなぁ...このままいけば、またミズがたまってそうだなぁ...(;´∀`)
なんて思ってる所に、肩こりがいつも以上に爆発してましてw
肩だけじゃなくて、背中や胸筋の方までおりてきてまして...(;´∀`)

その上、そんな状態で今日はボウリングに行ってきたもんで、もぅボロボロのミソクソですょ (´ー`)y─┛~~

5ゲームもね、そんな身体でやったらダメでしょw
そりゃぁ、もぅ残ってる左足やら腰やらなんやらかんやらが、一気にぶっ壊れですゎw
家に帰ってきて、駐車してる時に何気に後ろ振り向いたら、、、
ついに胸筋が悲鳴をあげましてw
ビシッッッッ!!!!!! っていったかと思うと、もぅね動けないほどの痛みに襲われましてw
それでも駐車しないといけないわけですょw
ヒィヒィ言いながら車止めて、右足庇いながら自分の部屋に帰った時にはねw
もぅ、死んでましたょw
思わず、慌てて胸筋肉のところに湿布しましたゎ ( ゚Д゚)y─┛~~

でも、最初痛みに襲われた時なんて、一瞬頭をよぎったのは、
Σ(゚Д゚;)。oO(も、もしや!咳のしすぎで胸骨か肋骨の疲労骨折か???)
ってことw それくらい、相変わらず咳も酷いし、痛みも酷かったww


それにしても、俺って満身創痍だゎw
これって… 全然格好よくないゎw
だって… 内容がどぅかんがえても「運動不足」と「年」なんやもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参るゎ~ ε-(・д・;)ふぅw


でも、体中の筋肉と関節をいぢめて、その結果マイボールをGETすることに成功しましたw
なんでも、3/7までに10ゲームしたら、マイボールプレゼントをやってたらしいw
見事、10ゲーム成し遂げた俺とニセママーンは、マイボールをもらえるらしい…。

っていうか、いつからマイボール持つほどボウリング好きになったんだょw
オラッ┌(`∀´)ノ)゚∀゚ ) アヒョw

|ω=)。oO(マイボールより、マイキューが欲しいw)
と思う、今日この頃でしたw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-04 02:07 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< プッラッモッデッル♡ 灯りをつけましょ爆弾に~ (マテ >>