プッラッモッデッル♡
|∀・)ノ はぃ!微妙な筋肉痛の乱馬ですw
こんばんゎ




バッチリ ブッチリ 筋肉痛 (´▽`*)アハハ
運動不足バリバリやな ( ´ー`)y-~~
まぁ、運動が好きならこんな体してませんが何か?(゚Д゚)


昨日、買って来たプラモデル、、、我慢できずに朝方から箱オープン~~ww(バカ
思わず、エンジンだけ…
フレームまで…
とかって朝の6時までやってしまってたょ ( ´ー`)y-~~

なんていうんでしょw
この、パーツを切り離す瞬間、接着剤で貼り付ける瞬間、そしてかたちが出来上がってくるこの時...
たまらなく楽しいんですよね (´m`*)ムフッ
ま、「仕上がりを素晴しいものに!」の所には力が入ってないのでw
塗装もしなけりゃ、技術もないんですが ( ゚Д゚)y─┛~~
でも、最近のプラモってば性能と言うか出来が良くて、色塗りしなくてもそれなりにいい感じのが出来ます♪
もちろん、それに色をつけて、多少の改造も加えて、業をプラスすると
そりゃぁもぅ、写真で見たくらいでは実車並のものが出来上がるってなもんなんでしょうけどw
(実際、色んなHPで見て、Σ(゚Д゚;) スッゲェー! ってなってましたからw)
でも、そんな技術もなにもなくても、適度にいい感じのものは出来上がっちゃったりしますwww
|∀=) アップでみるとダメダメだけどねww

a0029784_4131018.jpg

俺のけいたいにしちゃぁ、あまり画像が綺麗ではないな (=д=メ)ムゥw
ま、これくらいのほうが、荒が目立たなくて良しw(ぁ

と、こんなのが出来上がりました... まぁ、良しw ( ゚Д゚)y─┛~~

この、模様とかはデカールとか呼ばれる、シールみたいなものなんですが
俺は、このシールを貼るのが大嫌いなんですょ(苦笑
だって、綺麗に貼れないんだもん 。・゚・(ノд`)・゚・。
貼ってるはしから剥がれてきちゃったりするし 。・゚・(ノд`)・゚・。
なんやねんコイツw ってなもんですw
まぁ、貼ってあると、ちょっといい感じに見えちゃったりもするので、頑張って貼ってみましたがw
っていうか、デカール嫌いなくせに、なんでレーサーレプリカ買ったんだ、、、俺w

ま、このバイクも、しばらく飾った後、チーお嬢様に破壊されてゴミ箱行きとなることでしょうww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-05 04:06 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ´ー`)y-~~ ハゥアッ Σ(゚Д゚;;) >>