明日だぞ?
|ω=;) 心配な乱馬ですw
こんばんゎ




明日は1号の最後の入試です。
今時は、自己推なんかも入れると4回も入試があるんですね...。

貧乏人のオサーンは私立なんて入学できるはずもなくw
滑り止めさえ受けなかったという、公立1本だけの受験だったのでもちろん、試験も1回。
それに比べれば、4回もチャンスがあるのだから...少しは余裕があるのか?
私立が受かっているからなのか?
1号は至って普通w
神経が太いって訳ではなさそうだ。
まぁ、男だからってぇのと、兄貴だからってぇのであまり表立って泣き言を言わないのは
普段からそうなので、その分ストレスが溜まっているのではないかと、時折心配にはなるが
こんな時は、少々頼もしく見える…
とか、思っていたら、、、ヤパーリあんまり何も考えてないだけなのかw
今日も俺の後ろでフレンズ祭ですかw
そりゃぁ、受験生が後ろに居るのに、フレンズ見てる俺も俺だけどさぁw
もぅちょっと自粛してだなぁ…w って無理かw

公立1本の俺は、余裕でもなんでもなく、何も考えてなかったので
試験前日も夜中までドラクエやってたもんなぁ~(苦笑
それにくらべれば、まだ机に向かってるだけ、随分とマシだな(笑

まぁ...漫画もゲームも、ある意味親より怖い俺が禁止してるからなw
机に向かうしかねぇわなw

ま、あれだw
明日、明後日の試験が終わったら、どこぞに一緒に遊びに行こうぜw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-10 02:25 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 入試とマイボール もぅすぐだ… >>