入試とマイボール
|ω・)ノ 朝マック大好きな乱馬です(ぁ
こんばんゎ




マック...マック... ε-(・д・;)ふぅ この言い方にもすっかり慣れてしまったゎw
大阪では『マクド』ですからw 『マック』なんて言おうものなら
Σ(゚Д゚ )キショッ!!!って突っ込まれてしまいますがw
まぁ、でも朝マックは朝マックよな?(大阪の頃は“朝”にマクドナルドに行くことなかったしなw)

こっちに来てからは、朝に起きなきゃいけないことも多くて(それが普通w)
朝マックの回数も随分と増えましたw
っていうか、朝に起きないといけない時に、『朝マック食べれるよ~w』って誘惑されるんですがw
・・・それで誘惑される俺も俺ですがw
すっかり朝マック大好き人間になってしまいましたw

1号の入試の時は送り迎えの為、当然朝に起床w
そして、送っていった後は朝マックで朝ごパンとなるわけですw

今日も1号を送り届け、その後朝マックへ。
そして、その後はニセママーンが大好きなボウリング場で時間でも潰しますかw
ってことでボウリング場へと向かったわけですが、ボウリング場の目の前で仕事の電話が入ったので
急遽、一旦家へw
その後、仕事の用事を済ませ、当然の如くボウリング場へととんぼ帰りしたわけですが…
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ガキンチョ多し!!(笑
そか、中学生は3年は入試、1、2年生は学年末、高校生も期末ですかw
そりゃぁ、ガキンチョ率高い訳だw お陰でニセママーンはボウリング出来ずに不完全燃焼ww
俺は、別にボウリングは出来なくても全然平気なので、クスクス笑ってたんですがw(コラ
そういえば、10ゲームしたらマイボールってやつ…今日申し込もうかw
ってことで、ボールを頼んできました。
1週間くらいでボールが届くらしく、また1週間後に行くことになりましたw
ハァw ついに俺がマイボールですょw
いつから俺、そんなにボウリング好きになったんですか?w
マイボール…マイボールより、マイキューが欲しいゎw(ぁ

夕方、1号を連れてプラモデル屋さんに行ってきました。
試験も終わったし、さぁ、一緒に遊びますかねw
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-11 02:34 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< プラモデル 明日だぞ? >>