プラモデル
|ω・) プラモデルにはまっている乱馬です
こんばんゎ




昨日、入試も終わり。
今日、面接も終わった1号。
すべてが終わって、晴れて自由の身の1号w
でも、俺との約束で結果発表まではゲームは禁止w(ぇ
でも、漫画と夜遊びは解禁w
ってぇことで、二人でいそいそとプラモデル製作に勤しんでいますw

昨日買ったプラモデルが思いのほかヒットだったらしい1号。
なんか、ガンダムが三国志のキャラになってるんですが…w
邪道ょー。・゚・(ノд`)・゚・。  ガンダムが三国志なんて邪道だゎー。・゚・(ノд`)・゚・。
劉備ガンダムとか意味分かんなーい 。・゚・(ノд`)・゚・。
Σ(ノд・。)ん?趙雲も居るじゃん...(←趙雲好きw)
Σ(・ω・ ) 趙雲カチョいいじゃん♪(ぁ
ってことで、安かったので思わず買ってしまった趙雲ガンダムw
元々、デフォルメされた2頭身のガンダムのプラモが結構好きだった俺はご機嫌で組み立ててしまいましたw
昨日、2箱ほど試しに1号に買ってあげたんだけど、はまったらしいので
じゃぁ、ってことで今日ももぅ2箱ほどプレゼントw
ついでに、ニッパーもプレゼント。
オサーンのニッパーは高いので、使わせてあげません!(ケチw
って、1号にあげた奴も結構いい値段しましたがww

そして、夜は二人で三国志のガンダムをつくってましたww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-12 02:47 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚Д゚;) 入試とマイボール >>