白い日
|ω・)ノ ご機嫌な乱馬です
こんばんゎ




今日はホワイトデーですね...。
女性の皆様は、お返し貰いましたか?
男性の皆様は、お返ししましたか?

俺は、今年は無事に済ませました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!! w

そして、起き抜けにメールしてみたら、届いていたらしく喜んでいただけました♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!



そして、夜...
ほうれん草女からメール...なんでも、白い日なのにお返しをもらえなかったそうで(苦笑
愚痴メールが届きました (-ω-#)y-~~~~
そんなの知らねぇ~~ww
本人に言ってください ε-(=д=;)ふぅ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-14 02:57 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 返されたww Σ(゚Д゚;) >>