懐かしいw
|ω・) おもいっきり笑われた、乱馬ですw
こんばんゎ




今日は1号の中学の卒業式...。

そか、もぅあれから3年も経ったのか。
思えば、引越しの手伝いに来て、そのまま拾ってもらって、居候させてもらって、
1号の小学校の卒業式の送り迎えをしたのは、もぅ3年も前なのかw
そりゃぁ、オサーンもドンドンオサーンになっていくわけだ ( ゚Д゚)y─┛~~

卒業式の終わった1号と卒業式の為に休みだった2号も一緒に、
ニセママーン、パパーン、と皆でお昼ご飯を食べに行って、
そのままドンキ○ーテにお買い物に行きましたw

フレンズを俺と一緒に見てた1号。
そして、どぅしてもやってみたくなったらしいw
ヘリウム吸って、変声ってやつをw
『僕はおびえ~~ 絶望したのだぁ~~~~w』って遊んでるチャンドラーを見て
Σ(゚∀゚ )俺もやってみたーぃ♪ だそうでw
ヘリウムか...w 懐かしいなw 昔はやったよな (=∀= )

ってことで、この辺で、かつ俺が行ける店でパーティグッズが手に入りそうな所…って訳ですw

帰ってから、「じゃぁやってみれば?」って早速渡したら、あんなにやりたがってたのに
(;・∀・) なんか...怖いw
          えええぇぇぇぇぇぇぇ  Σ(゚Д゚;o)
          な、何が、怖いねんw なんもないゎw 大丈夫じゃw (´∀`;)
(;・∀・) えーw でもぉ~~~~
          ΣΣ(゚д゚lll) お前がやりたいっちゅーたんやんけぇww
(;・∀・) そうなんやけどぉ...
          えぇぇぃw んじゃ最初に俺がやったるわぃw (=∀=;)

ってことで、何故か俺が一番乗りw
で、1号2号に大爆笑されました _| ̄|○ なんでやねんww

しかも、じゃぁ♪ってことで本番に挑戦した1号は笑いすぎて、
折角吸い込んだガスを、笑い声と一緒にすべて吐き出してしまい、肝心の声が変わらないw
何度やっても、笑ってしまって意味不明w
2号もわざわざ隣の部屋まで行って吸い込んでやってみたが、
結局、こっちの部屋に帰ってくるまでに、普通に呼吸してる段階で全部ガスが出てしまってて
ほとんど変化なし (;´Д`)
結局、俺の変声で二人が大爆笑したってだけで終わりました  _| ̄|○ なんでやねんww
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-16 03:28 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< プラモデル破産と夜遊び 返されたww >>