プラモデル破産と夜遊び
|д=;) 左のコメカミのちょっと上辺りに激痛が走ってる乱馬です
こんばんゎ




う~~ん、、、頭痛(苦笑
今回は結構な痛みが走ってますなぁ ε-(・д・;)ふぅ

俺の頭痛の三大原因

風邪 (まぁ普通ですねw
雨 (湿気があがると痛みますw ムチウチの後遺症ですw
肩凝り (こいつが一番でかい割合をしめとるなw

そして、今回も原因は『肩凝り』(苦笑
もぅね、キング オブ 原因ですょw (ぁ
元々肩凝り症な俺w
ここのところのプラモデル製作が効いたようですw _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!! (ぇ

とっても楽しいプラモデル♪
作り出すと止まらないプラモデル♪
作ってると幸せなプラモデル♪
でも、肩凝りを併発~~ イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* w
しかも、お財布にも優しくな~~~~ぃ!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 (笑

今日、ふと思ったんですょw
Σ(・ε・;) あれ?財布の中身が…激減してる??
そりゃぁそぅでしょうw プラモデル屋さんに通いつめてましたからw
(*・ρ・)ボーっと大雑把に計算w 
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! そんなに使ってたかww
マジでプラモデル破産しそうな勢いだゎ (;´∀`)・・・うわぁ・・・ ww
当分は自粛しようww

そして、卒業式も終えて、晴れて自由の身となった1号を連れて古本屋に
夜遊びに行ってきましたw
|д・`) だって、22時過ぎたらお子ちゃまは色んな所に入れないんだものw
そして、プラモデル自粛を誓ったのにもかかわらず、本を購入w 意味ねぇ~~~www
|д・`) でも、本読まないと死んでしまうんですものw(ぇ

ジェフリー・ディーヴァーの「ボーン・コレクター」
映画は見たんですけどねw
小説でも読んでみたいなぁ~♪ って思ってたらあったから...
「上巻」だけだったけど 。・゚・(ノд`)・゚・。
いいもん、どっかで「下巻」探して買うもん 。・゚・(ノд`)・゚・。
読み終わったら、「コフィン・ダンサー」だって買っちゃうんだから 。・゚・(ノд`)・゚・。



それにしても、頭イテーーーーーーーッッ 。・゚・(ノд`)・゚・。
首の辺りからもぅすでにイテェーーーーーッッ 。・゚・(ノд`)・゚・。
っていうか、眉間のところもイテェ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ま、俺の布団の上で幸せそうに毛づくろいしてるチーお嬢様見て、和もう♪
(人´∀`*) 可愛い♡
あ、、、俺にガンつけてから・・・寝たw (人´∀`*) ぅ~ん♪ それも可愛い~♡(←馬鹿
もぅ、4時半だけど... 俺が布団に入るとチー様起きるから、もぅちょっとココから見守ろう♪
ボーン・コレクター読みながらw(ぇ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-17 04:01 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< えっと 懐かしいw >>