(・ω\ ) いぇ大丈夫です
|ω=)ノ 相変わらず元気な乱馬です
こんばんゎ




今日、晩飯の時に1号が俺の顔を見て

Σ(゚Д゚;) 乱馬...大丈夫?

って言いやがったw

(・ω・)b えぇ、相変わらず「男前」でしょぅ? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なにやら、俺の左目が赤いらしい。
それも、結構真っ赤らしい。

(・ω・)。oO(ふーん) (コラ

だって、痛みも何もないんだもの、、、
ん?待てよ?痛くは無いが...なにやら違和感はある…かw

ってことで、晩飯食い終わってから鏡を見てみて、チョットビックリw
左目、真っ赤やんw (だからそぅ言われてたろうがw
ありゃまぁ...

まぁ、目があまり強い方ではない...っていうか、どっちかというと弱いので(視力はいいw)
スキーをしてた頃なんかは、すぐに雪目とかなっちゃったしw
日差しのきつい夏なんかはサングラスは必須だしw
結構すぐに赤くなっちゃうから気にしてないんだけどさw(気にしろw

ま、愛用目薬「ROHTO Zi Free」でも点しておきゃぁ大丈夫だろうw
クールな感じがたまらないんだよね♪ 
まずくもないしw 目薬はこいつが一番好き♡ (ぁ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-22 06:34 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あれれ? 相変わらず 無双 >>