人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日目かw
|ω・) 左目悪化中の乱馬ですw(ぁ
こんばんゎ




今日は1号の高校の制服の寸法を合わせるというか、はかりに行く日でしたw
校内に車が止められるというので、勿論車でいきますともw
っていうか、、、聞いてなかったょw
朝からだって… 。・゚・(ノд`)・゚・。
(n `д‘)ηマダネムイワァww

まぁ、俺は校内ではすることもなしw
車で寝てりゃぁいいでしょw
ってことで、小説持って行って読みつつ昼ねでもしよう♪

ってことで、車内で(*・ρ・)っとしながら、本を読んでました♪
今読んでるのは、 Patricia D. Cornwell の 『検屍官』
ホントは、『ボーン・コレクター』の「下」が読みたかったんだけど、近所の本屋にも古本屋にもなくてさw
たまたま、古本屋で1冊100円だったから、5冊ほど「検屍官」シリーズを購入してきたょ
うーん、、、俺的には、ヤパーリ「ジェフリー・ディーヴァー」の方が好きかも知れないw(ぇ

ってな感じで、まぁ本だったら(推理小説に限るw)とりあえず、読んじゃうので
こぅいうお供の時には、俺のお供になるわけですがw

いやぁ、高校って久しぶりだけどさ・・・。
なんか楽しいゎw(ぇ
っていうか、俺の高校はそんなに大きい学校ではなかったので、1号が行く高校のでかさにビッツリw
でけぇ~~ww っていうか、校舎こんなにあるのんかぃw
そんなに生徒数ってとってたっけ???ww
あらw あそこにクーラーの室外機がw クーラー完備?マジ?生意気w(ぇ

っていうか、今って高校生って試験休み...じゃぁなかったっけ?
さっきからチラホラと学生が登校してくるんだけど?
まぁ、クラブかなにかかな?とか思いつつ小説読んでたら、また一人登校してきたw
何気にふと視線を上げると、これがメッサ可愛いときたもんだw
背はスラッと高めで、、、ハーフっぽぃお顔立ちw
Σ(゚∀゚ ) アラ♪ かーわーいーぃ♡
思わず、オサーン、、、ガン見してもぅたがなww 
うんうん♪ 送ってきた役得だなぁw 目の保養完了w

そぅそぅ、目の保養、、、効いてくれればいいのにw
相変わらず、目は真っ赤w
どぅやら、結膜炎らしぃw (今更?ww
さすがにゲームの時に左目が辛いので、あまり使わないようにしながらゲームしてましたw
(それでもゲームするんかぃww)
| by dragon-fang | 2009-03-24 06:46 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< さすがにw あれれ? >>