物品販売
|ω・)ノ 左目封印解除中の乱馬ですw
こんばんゎ




今日は1号の高校の物品販売で、勿論、俺も運転手として借り出されました。
っていうか、何故に物品販売で学校に「8:30」までに行かんといかんのだぁ 。・゚・(ノд`)・゚・。
ありえへんってw なんでそんなに早いねんww

ってことで、睡眠時間軽く1時間を切った状態で行ってきましたさ ( ゚Д゚)y─┛~~

さすがにね、、、ネムイゎw
検屍官も読めないってはなしw

でも、8時過ぎに着いて、9時半くらいまでは普通に起きてたしw(ぁ
そっから10時くらいまでは、(*・ρ・)っと本読んでたけどさw
それから、1時間くらい寝たかな?
車の中って、特に運転席って寝にくいのよねw(ぁ
で、11時くらいに何気に目が覚めたら、目の前の校舎の2階に女子高生が3人ほど溜まってたゎw
きっと「あー車の中で熊が冬眠してるよー」とか「あの熊、へんな格好で寝てない?」とか
色んな話題を提供してあげられたことでしょうw(ぁ

さて、時間は...と腕時計を見てみたら、11時。
そろそろ帰ってくるんじゃね?とか思ってたら、
何やらクラブの格好をした高校生がワラワラ集まってきた
なんじゃ?と思ったら、物品販売にきてた新入生の部勧誘だw
っていうか、お前らうるさすぎw 俺、寝られへんw
しゃーないから、また本読んでたけどさw ヤパーリうるさすぎw 集中できへんw

これまたしゃーないから、そいつら観察してたw
野球部は…、さすがに見慣れた格好w つまんないw(コラ
ん?これは…背中にかいてあるのは「空手道」...空手部か!へぇ空手部なんてあるのか♪
ん?袴?もしや!!弓道かぁ!!!カチョえぇ~~~♪
チャリンコ?自転車部でもあるのか?
これは...バレー部か...
とか、(*・ρ・)っとみてましたゎw

っていうか、若いのぉw 
できることなら、オサーンも高校生に戻りたいゎw(ぁ
[PR]
| by dragon-fang | 2009-03-26 07:41 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 桐生ちゃん さすがにw >>